ご利用の流れ

【1】お問合せ・日程調整・ご予約

   お電話、メールにて、詳細や空き状況などお気軽にお問い合わせください。

 ご希望の日程が空いている場合、ご予約を承ります。

 ホールはご利用日の1 年前よりご予約可能です。 (スタジオ利用は、1週間前より)

 

【2】利用者登録のお手続き

   消防法及びセキュリティの関係上、ご利用の皆様に利用者登録をお願いしております。

 お申込の前に「利用規約」を必ずお読みください。

 ご提出いただくもの:利用者登録申込書 / ご本人確認書類コピー(免許証・保険証等)

 利用者登録料:2,160円

 ※事前打ち合わせ時に現金でのお支払いもお受けいたします。

 ※楽器利用のないホール利用は、利用者登録不要の場合もございます。詳しくはお問合せください。

 

【3】ご利用申込書のご提出・御見積書発行

 ご利用申込書をご提出頂き、お申込みの完了となります。

 お電話・メールでのご予約から2週間以内に申込書のご提出がない場合、自動的にキャンセルになる場合がございますのでご注意ください。

 ご提出いただいた申込書の内容に基づき、お見積書を発行いたします。

 

【4】 武蔵ホールでの事前打ち合わせ

 ご公演当日の約1ヶ月~1ヶ月半前に舞台配置・付帯設備・当日スケジュールの確認などを兼ねた打ち合わせを武蔵ホールで行います。

  ホールでの打ち合わせがご無理な場合は電話・メールにて行います。

 

【5】ご利用料金のお支払い

 ご利用日の4 週間前までに、下記銀行口座にお振込をお願いいたします。

 ※事前打ち合わせ時に現金でのお支払いもお受けいたします。

 

 お振込先

【銀行名】埼玉りそな銀行 武蔵藤沢支店 

【支店コード】583        

【口座種別】普通 【口座番号】4192147  

【口座名義】(特非)音降りそそぐ武蔵ホール

  ※お振込み手数料は、お客様ご自身でご負担頂きますようお願いいたします。   

 

【6】ご利用当日

 お申し込み後にお渡しする同意書をお持ちください。